忍者ブログ

SFC版シムシティ攻略!!!

60万人のやり方、裏技、バグ技、プレイ動画、説明書ダウンロード、海外版の紹介などなど^o^/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


よろしくお願いします。

どうも、管理人のsimsimです。

このブログはSFC版シムシティ(米国版+日本版)を取り扱っています。

米国版といっても、日本版とほとんど一緒なのでご安心ください。

ただしプレゼントの内容が異なったりもするので、その辺もまとめて紹介していきますよ!

他にもほとんど知られていない優良マップなども紹介していく予定ですw

当方のリンクについては無条件で自由にしてもらえばOKです。
シムシティ関連のサイトは相互も歓迎します。

何か気になることがありましたらコメントお願いします。

できる範囲で迅速に対応させてもらいます。

あとプロフィールですが、simsimのシムシティ初体験は小1くらいです。当時の限界では5万人くらいでした。

60万人を達成したのは、つい最近のことです。

プレイ歴はSFC版と、DS2、2000を少々遊んだ程度になります。

なので決してコアなユーザーではありません。

ではでは、どれくらい需要あるか分かりませんが末永く見守ってくださったら幸いですm(_ _)m
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:
Copyright ©  -- SFC版シムシティ攻略!!! --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ